アイマスクイズサークル menu

ISF12にて『ミリアニクイズ 390』を頒布します!

2024年6月23日(日)に開催される「IDOL STAR FESTIV@L 12」に参加します。

配置番号は「H-10」です。

新刊

新刊『ミリアニクイズ 390』を持って行きます。 1,000円で頒布します。

ミリアニクイズ 390

2024-06-23

390問 / A5 / 172p

通販 メロンブックス

電子版 (準備中)

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』を隅々まで味わい尽くすためのクイズ本。無限にあるオマージュや小ネタ、印象的なシーン、心憎い演出などに感謝を捧げたら、カルトクイズの本になりました。何度でもミリアニを観直したくなる本です。

サンプル

ぶ厚い本を出すことに定評(?)がある当サークルですが、今回ついに厚みが1cmを超えてしまいました。 本当はもう少し問題があったんですが、さすがに……ということで390問まで絞っています。

欲しいと思ってくれた方には確実に手に取ってもらえるよう、また、頒布価格が1,000円を超えないようにするため、かなりの部数を刷っています。ありえないくらいにスパートしてます。

当日は黄色の表紙を目印にして探していただければと思います。

また、メロンブックスでの通販予約も開始してますので、ISF12に来られない方はそちらもチェックしてみてください!

既刊

既刊も持って行きます。両方とも800円での頒布です。

ページのサンプルなど、詳しくは既刊ページをご覧ください。

スペースの位置

会場全体の中央付近、ISFの中では結構SSF寄りの「H-10」でお待ちしています!

中央通路を歩きながら探していただくとわかりやすいと思います。

黄色の表紙を目印にお越しください! 当日お会いできることを楽しみにしています!

会場マップ